人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北の方に4日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者霊能者・アレハンドロ
斧術上級者・ディオン
田舎のエーシー
光の魔術師・コココ
生存者・ライル
ゼリーミキサー・マルセレ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、霊能者・アレハンドロたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 霊能者・アレハンドロたちは浮き足立った!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・マルセレは、死霊を倒した!
 霊能者・アレハンドロは非常に上質なサーベルで斬りかかり、死霊に致命傷を与えた。
 霊能者・アレハンドロは、死霊を倒した!
 生存者・ライルは、死霊を倒した!
 光の魔術師・コココは、死霊を倒した!
 田舎のエーシーは、死霊を倒した!
 さしたる被害もなく霊能者・アレハンドロたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 霊能者・アレハンドロたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 トロルの衛兵が現れた!
 霊能者・アレハンドロたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 トロルの衛兵の群れと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・マルセレは、トロルの衛兵を倒した!
 斧術上級者・ディオンは、トロルの衛兵を倒した!
 霊能者・アレハンドロは非常に上質なサーベルで斬りかかり、トロルの衛兵に致命傷を与えた。
 霊能者・アレハンドロは、トロルの衛兵を倒した!
 生存者・ライルは、トロルの衛兵を倒した!
 光の魔術師・コココは、トロルの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく霊能者・アレハンドロたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 霊能者・アレハンドロたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 霊能者・アレハンドロたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 霊能者・アレハンドロたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 田舎のエーシーは、手練れのトロルを倒した!
 生存者・ライルは、手練れのトロルを倒した!
 ゼリーミキサー・マルセレは、手練れのトロルを倒した!
 斧術上級者・ディオンは、手練れのトロルを倒した!
 霊能者・アレハンドロは非常に上質なサーベルで斬りかかり、トロルキャプテンに大打撃を与えた。
 霊能者・アレハンドロはトロルキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 生存者・ライルは、トロルキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、霊能者・アレハンドロたちは戦闘に勝利した。
 霊能者・アレハンドロたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 霊能者・アレハンドロたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした霊能者・アレハンドロたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 霊能者・アレハンドロの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
 金貨 17200 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 117 減少した…