人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東の方に5日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨4600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者怪物ハンター・ナックル
田舎のニンニク
熟練のロー
都会のウホッイイオトコ
討伐者・チョコ
富豪・ガルラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・ナックルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 通路の途中で、虎の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・ナックルたちは浮き足立った!
 虎の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ナックルはとても上質なブロードソードで斬りかかり、虎に致命傷を与えた。
 怪物ハンター・ナックルは、虎を倒した!
 田舎のニンニクは、虎を倒した!
 討伐者・チョコは、虎を倒した!
 虎の攻撃は、怪物ハンター・ナックルに手傷を負わせた。
 都会のウホッイイオトコは、虎を倒した!
 田舎のニンニクは、虎を倒した!
 さしたる被害もなく怪物ハンター・ナックルたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・ナックルたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なバトルアックス』を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンロードが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・ナックルたちは浮き足立った!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 富豪・ガルラは、リザードマンの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・ナックルはとても上質なブロードソードで斬りかかり、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 怪物ハンター・ナックルはリザードマンの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・チョコは、リザードマンの精鋭を倒した!
 都会のウホッイイオトコは、リザードマンの精鋭を倒した!
 富豪・ガルラは、リザードマンロードを倒した!
 熟練のローは、リザードマンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・ナックルたちは戦闘に勝利した。
 怪物ハンター・ナックルたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・ナックルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした怪物ハンター・ナックルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 熟練のローが『非常に上質なバトルアックス』を獲得した。

 怪物ハンター・ナックルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4600 枚を受け取った。
 金貨 3929 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
  
 情熱が 143 回復した。