リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所南西の方に3日行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨3900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者手練れの弓手・ラナ
剣の名手・メシュケヌ
富豪・モニカ
ハーブハンター・ダイスケ
老練のタゴサク
銀鉱掘りのミゲル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、手練れの弓手・ラナたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 手練れの弓手・ラナたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ラナはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 手練れの弓手・ラナはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、スライムに軽傷を負わせた。
 ハーブハンター・ダイスケは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、手練れの弓手・ラナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンロードが不意打ちを仕掛けてきた!
 手練れの弓手・ラナたちは浮き足立った!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 手練れの弓手・ラナはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
 手練れの弓手・ラナは、リザードマンの精鋭を倒した!
 銀鉱掘りのミゲルは、リザードマンの精鋭を倒した!
 銀鉱掘りのミゲルは、リザードマンロードを倒した!
 老練のタゴサクは、リザードマンの精鋭を倒した!
 ハーブハンター・ダイスケは、リザードマンの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、手練れの弓手・ラナたちは戦闘に勝利した。
 手練れの弓手・ラナたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 手練れの弓手・ラナたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なモール』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした手練れの弓手・ラナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 手練れの弓手・ラナが『上質なモール』を獲得した。

 手練れの弓手・ラナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3900 枚を受け取った。
 『上質なモール』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 86 回復した。
  
 『一山当てたラナ』と呼ばれるようになった。