ゾンビ討伐依頼


<ゾンビ討伐依頼>
種別討伐
対象ゾンビ
場所北西に2日行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣術入門者・ルクス
田舎のキャナリー
山岳のガッツ
駆け出しのグスタフ
海港のツヴァイト
駆け出しのファイナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術入門者・ルクスたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 剣術入門者・ルクスたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『質の悪い護符』を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 駆け出しのファイナは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 剣術入門者・ルクスたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 剣術入門者・ルクスたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、ゾンビの群れを発見した!
 剣術入門者・ルクスたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れと戦闘を開始!
 駆け出しのグスタフは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのファイナは、下っ端ゾンビを倒した!
 剣術入門者・ルクスは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
 剣術入門者・ルクスは、下っ端ゾンビを倒した!
 田舎のキャナリーは、下っ端ゾンビを倒した!
 海港のツヴァイトは、下っ端ゾンビを倒した!
 さしたる被害もなく剣術入門者・ルクスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
 剣術入門者・ルクスたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 剣術入門者・ルクスはゾンビリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のキャナリーは、下っ端ゾンビを倒した!
 剣術入門者・ルクスは剣で斬りかかり、下っ端ゾンビに痛烈な一撃を見舞った。
 駆け出しのグスタフは、下っ端ゾンビを倒した!
 田舎のキャナリーは、ゾンビリーダーを倒した!
 山岳のガッツは、下っ端ゾンビを倒した!
 駆け出しのファイナは、下っ端ゾンビを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術入門者・ルクスたちは戦闘に勝利した。
 剣術入門者・ルクスたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術入門者・ルクスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術入門者・ルクスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 田舎のキャナリーが『質の悪い護符』を獲得した。

 剣術入門者・ルクスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 800 枚を受け取った。
 金貨 948 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 99 増加した!
  
 『半人前のルクス』と呼ばれるようになった。