怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所東の方に3日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者炎の魔術師・ツイスター
山岳のモルモットグンダン
老練のアーサー
老練のワンダラー
老練のバンシー
老練のレヤー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎の魔術師・ツイスターたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 老練のバンシーが鍵を開け、炎の魔術師・ツイスターたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 老練のレヤーがとっさに気付き、炎の魔術師・ツイスターたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、老練のレヤーがグールチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 炎の魔術師・ツイスターたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 老練のアーサーは、下っ端グールを倒した!
 山岳のモルモットグンダンは、下っ端グールを倒した!
 老練のワンダラーは、下っ端グールを倒した!
 老練のワンダラーは、下っ端グールを倒した!
 老練のレヤーは、グールチーフを倒した!
 さしたる被害もなく炎の魔術師・ツイスターたちは戦闘に快勝した。
 炎の魔術師・ツイスターたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした炎の魔術師・ツイスターたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 炎の魔術師・ツイスターの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
  
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 264 減少した…